無料ホームページなら お店のミカタ - 

プラーナ名東店 名東区の整体、カイロ 骨盤矯正、腰痛、肩こりなどお任せ下さい。 | 日記 | 院長挨拶 お困りの時は、お気軽にお声掛け下さい。


お知らせ

2017/10/19

からだの土台である骨盤・背骨。土台が歪むとからだはバランスを くずします。

住所・TEL

住所
〒465-0005
愛知県名古屋市名東区 香流2丁目809番地2

TEL
080-4519-1377

MAP


大きな地図で見る

プラーナ名東店 名東区の整体、カイロ 骨盤矯正、腰痛、肩こりなどお任せ下さい。

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 080-4519-1377


プラーナ名東店 名東区の整体、カイロ 骨盤矯正、腰痛、肩こりなどお任せ下さい。 日記

TOP > プラーナ名東店 名東区の整体、カイロ 骨盤矯正、腰痛、肩こりなどお任せ下さい。 日記 > 院長挨拶 お困りの時は、お気軽にお声掛け下さい。

院長挨拶 お困りの時は、お気軽にお声掛け下さい。 (2015.10.10)



からだの土台である骨盤・背骨。

土台が歪むとからだはバランスをくずします。

生活習慣が身体にあたえる影響、ご自身のからだの状態を知り、からだの不調を根本から見直してみませんか。

私の睡眠への思いは、
乳幼児の時からアレルギー体質で物心つく頃から『かゆみ』がつきものでした。

熟睡した事があまりないのかなと気がついたのは大人になってからです。

学生時代に部活の合宿中、友達から言われた、寝ている時すっとボリボリ掻いていたねと言われた事を今でも覚えています。

その後はずっとスポーツをやっていたこともあって、腰痛もち。

社会人になってから座骨神経痛。結婚、妊娠は双子で腰痛は悪化、腰痛で睡眠を妨害され、枕が合わなくて枕探し、最終的には枕がない方が楽。

寝ると身体が疲れる感じで気持ち良く眠れていた事がなくて、当時はとにかく気持ち良く眠てみたい思っていました。

色々やり尽くした後、カイロプラクティックに出会って、やっと思う眠りに出会えました。

カイロプラクティックの予防・維持法は睡眠・栄養・運動・施術の4つがそろって、身体の健康の維持・予防ができます。

睡眠環境の改善で頸椎保護枕と姿勢矯正寝具の使用もお勧めします。

ずっと枕が合わないと思っていたけれど、そうではなくて自分の身体が歪んでいたから。

頸椎保護のために必要な枕も外してしまって、どんどん身体を悪くしてしまっていた事にも気づかされました。

背骨の生理的湾曲はとても大事です。

身体のゆがみによって神経が圧迫されたり、血流やリンパの流れも悪くなります。

美容カイロでは、カイロプラクティックにより骨格を整え、美容カイロエステティック・クレイビューティー(主成分:天然粘土モンモリロナイト)より皮膚表面からからだの内部(血液・リンパ)に働きかけます。

頭から足の先まで身体はつながっています。
なによりバランスが大切です。

年だから悪いところがあって当たり前と諦めていたり、慢性的な不調だからと思われないで身体ケアをされませんか。

生活環境も随分変わってきて便利になった分、身体の退化で大人も子どもも影響がでてきています。

年齢性別に関わらず身体の事を知ることは大切です。

是非、ご来院をお待ちしております。 



このような症状でお困りの方は、お気軽にご相談下さい。

肩こり・腰痛・頭痛・身体の歪み・膝痛・ギックリ腰・ヘルニア・股関節痛・坐骨神経痛・五十肩・生理不順・便秘・骨盤矯正・O脚矯正・他・あらゆる疾患・治癒力、健康増進

このような症状でお悩みの方
家事をすると腰が痛くなる
手足がシビレることがある
パソコンを使うと首・肩に痛みを感じる
体に歪みを感じている
前にかがんだり背中を伸ばすと痛みを感じる
痛みが慢性化している
長時間あるくと膝が痛くなる
身体に気になるところがある
目の疲れ・頭痛がつらい

お気軽にご相談下さい。

女性院長が丁寧に施術致します。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 株式会社 あいさいほーむ心を育くむピアノ教室 わたなべミュージックステーション (福岡市東区.粕屋町ピアノ教室)石澤鍼灸整骨院Kagurazaka MAEDA L'escalierお米マイスターのいるお米屋さん   (株)西海商店